Tips of Mine

趣味のことからぼやきまで、私が書き留めたいことを書きます

Cafe Kaila 舞浜店

お久しぶりです!最近涼しくなってきましたね。いいサンダルに出会うこともなく夏が終わることに寂しさを隠せない、おはるです。

この間舞浜のカフェ・カイラに行ってきました!

 

 

話しは8月12日に遡ります。

舞浜には私が愛してやまないiKONちゃんが来てくれました〜

 

11、12日の2日間でファンミーティングをしたんですね。で、私は午後からバイトがあったので12日の1部に参戦しました!

今回のファンミーティングの時からジャパンツアーのグッズの現地販売が始まりました。並ぶか迷いましたが1ヶ月前の日本は酷暑でしたので、のんびり会場に向かいました。

 

舞浜着いたらまずボンボ!次にディズニーストア!

……何しに舞浜来たんだ

でも折角久しぶりに舞浜来たからさ……

 

とまあ寄り道しながらアンフィシアターに向かい、会場の雰囲気を味わったところでお昼を食べにカイラに行きました。

 

 

やっと本題です。

 

日曜日のお昼で混んでいるかと思いきやお盆のせいかわかりませんが、ほとんど待たずに入れました!

 

本店の店員さんはTシャツにパンツでアメリカのカフェだな〜って感じでしたが、舞浜の店員さんはハワイアンドレスにハイビスカスの頭飾りをハワイをゴリ押しした感じでした。

 

今回注文したのは、ベリーベリーワッフル(名前忘れました)

 


f:id:jutlan:20180919231008j:image

 

ワッフルを頼んだ理由は、ハワイで前に食べたワッフルが外がカリカリで美味しかったから!

という訳でカリカリなワッフルを期待していたのですが、こちらのはふわふわ系ワッフルでした(´・ω・`)お味はとても美味しいのですが、期待していたのとちょっと違って残念。

 

「本場のほうが〜」とか言うのかぶれているみたいで言いたくないのですが、本店のは美味しかったなー