Tips of Mine

趣味のことからぼやきまで、私が書き留めたいことを書きます

予告

ハイタイ!

おはるです。2019年初投稿ということで遅ればせながら、くとぅしん ゆたさん うにげーさびら!

 

前回の更新から90日以上経っていたそうで、広告が出てきてしまい鬱陶しいのでとりあえずなんか投稿します。「予告」とタイトルを付けましたので、今度投稿したいとこを載せておきます。書いておけば、記事を書かざるを得ないしね。

 

この度私、進学することになりました!

 

大学院進学です。私は文系ですので大学院進学は珍しい方かと思います。そこで、同じく文系で大学院進学を考えている人向けに何か書こうかなと思っています。今月いっぱいはちょっと立て込んでいるのですがなるべく早く投稿できるよう心がけます。

 

ではまた近いうちに。