Tips of Mine

趣味のことからぼやきまで、私が書き留めたいことを書きます

今日は厄日

ハワイ7日目です。

 

なんだかんだでここに来てもう一週間経つのか……

そんな記念すべき(?)7日目ですが、今日は不調続き。特に夕方から。

 

まず、バスの1日乗車券を買おうとしたら細かいお金がなくて、運転手さんに伝えたら

 

「お金崩してから来て!」

 

マジか〜〜〜😂😂😂

 

という訳で、周りに何も無いところだったので仕方なくスタバでカフェラテを買ってお金を崩しました。それで、何とかバスの1日乗車券を買えました。

 

ここからがまた大変。と言うのも、今回の目的が水着を買うこと。私、うっかり日本から持って来るの忘れちゃったんですよね。

 

 仕方なくこっちで買うことになったのですが、正直個人的にはなかなかいいのがない!お金に余裕がある方は問題ありません。が、もし安く抑えたいという方は少し大変かも……

 

安く抑えたい方におおすめなのが、H&MForever21です。

 

後者のほうが種類が豊富でした!が!試着した人のファンデーションとか口紅とかが付いたものが非常に多くて、買う気が失せました。

それでもOKな方は是非。

 

あと、私はあまり露出したくない人なので露出度が低い水着を探すのに一苦労。

いや、ビキニとかいいけどさ、ほら、こんなこと言いたくありませんがケアすること多いじゃないですか?まあ要は今万全な状態じゃない訳ですよ。

 

しんどいわ……

 

てなわけで、探し回った結果、水着専門店で$117で買いました。

 

いや控えめに言ってしんどい。

ショッピング楽しめないとかほんと、無理……

 

口が悪くなりました。すみません。

 

それでは、おやすみなさい。