Tips of Mine

趣味のことからぼやきまで、私が書き留めたいことを書きます

Cafe Kaila

ハワイ13日目です。

 

まだ、正午ですが更新します。

 

午前中にカフェ・カイラに行ってきました!

日本にも支店があってご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

今回はブランチとして利用すべく10時にお店に行きました。今朝はあいにくの雨ということもあってか、10分足らずで入ることができました!

 

私は、パンケーキトッピング全部のせを頼みました!

 


f:id:jutlan:20180216070204j:image
 

フレッシュなフルーツとふわふわなパンケーキを朝から食べられるなんて幸せでした♪もちろん美味しかったです!

 

ボリューム満点で一人では食べきれず、残りはお持ち帰りすることにしました。ちなみに、"To go bag, please."と言えばお持ち帰り用の箱を持ってきてくれます。

 

同伴者が頼んだエッグベネディクトも食べたのですが、これも美味しい!

 

昨日の晩に、スーパーで買って食べたサラダが微妙だったので、美味しいものをたらふく食べられることが至福でした(*^^*)パンケーキよりもトッピングのほうが高くてびっくりしましたが(汗)パンケーキ、トッピング全部のせは約$20でした。

 

それでは、午後の授業頑張ります!