Tips of Mine

趣味のことからぼやきまで、私が書き留めたいことを書きます

Aloha Hawaii🌺🌴

ハワイ最終日です。

 

ブログ書かなくなってしまいもう帰国する日になってしまいました。楽しいことも怖いこともたくさんありましたがとても充実した日々を過ごせました!

 

ちなみにこの記事、初めてハワイの記事を書いたあのスタバで書いています!ちなみにちなみに、ハワイで初めて買い物したのもスタバで、(恐らく)最後の買い物もスタバでした。パイナップルのタンブラー買いました🍍

 

 

話しは少し変わりますが、タクシーで空港まで来ました。

 

ドライバーはインド人の方でした。恐らくインドのアクセントがある英語で少し聞き取りづらかったのですが、気さくないい方でした。

改めて、ハワイには様々なルーツを持つ人がいると最後まで感じさせられました。

 

書きたいことがまだたくさんあるので、少しづつ記事を書いていきたいです。

 

では、aloha!

 

 

P.S.タクシー代をカードで払おうとしたら「日本人はお金持ってるのに現金はもってないのか」と冗談言われたくらい、カードでの支払いが面倒なようなので、タクシー使ったらなるべく現金で支払ってください。あと、チップも忘れずに(レシート(?)にチップの金額書いて渡したら喜んでいました)。