Tips of Mine

趣味のことからぼやきまで、私が書き留めたいことを書きます

Consolidated Theatres Ward 16

ハワイ11日目です。

 

今日は映画館に行きました。

今回はワードビレッジの1つワード・エンターテインメント・センターいにあるConsolidated Theatres Ward 16へ。先週末のカハラ・モールと同じ系列の映画館です。

 

観た映画はThe Gratest Showman


f:id:jutlan:20180214173347j:image

もうすぐ日本でも公開されますね!日本公開より一足先に見てきました(*^^*)

 

映画感想は後日アップするとして、こちらの映画館は座席を指定するタイプでした。「どの座席にする?」と聞かれたので座席の番号を言おうとしたら、座席番号がつぶれて読めない(汗)

 

指さしたり口頭で何とか伝えたりしました。

ところが、私が座りたい席を選択できないチケットブースのお兄さん。希望の席の隣を選択して

 

「ここの席取るけど好きなところ座って!」

 

ゆるいな~

 


f:id:jutlan:20180214173424j:image

今回のシアターがなんかプレミアシートみたいなシアターで今までで一番くつろげました!ふかふかの座席に、脚を置くところと背もたれを調節することができて快適♪しかも今日はMahalo dayで$10で!安い!

映画本編が始まる前にこのMahalo dayが月・火・水みたいなことを言っていました。多すぎでは?!映画好きとしてはうらやましい限り。

 

カハラモールのほうもそうでしたがエンドクレジットではもう明かりがついて明るくなります。

 

今回は字幕なしでしたが大まかな内容はわかって内心ほっとしています(笑)