Tips of Mine

趣味のことからぼやきまで、私が書き留めたいことを書きます

Disneyが好きな人に100の質問 、答えるよ

どうも、おはるです。

最近段々と寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日は懐かしの100の質問をやってみます!

 

お題は、

Disneyが好きな人に100の質問

です!

 

では早速始めます。

 

 

 

1. こんにちは(`・ω・´)

ハイタイ!


2. 名前は?

おはる


3. 何歳?

20↑


4. 性別は?


5. どこ住み?

TDRにふらっと行けるくらいの距離住み


6. 初Disneyはいつ?

覚えていない


7. 年に何回ぐらい行く?

年パス持ってたほうが得にならないくらい


8. 最後に行ったDisneyはいつ?

今年の6月


9. TDL派?TDS派?


10. 何時に行く?

開園30分前に行こうとはしている


11. 何時に帰る?

閉園時間か21時くらい


12. いつの季節が好き?

クリスマス


13. 誰と行きたい?


14. 何人で行きたい?

1人か偶数人


15. 欠かせない持ち物は?

水筒とお菓子


16. いくらぐらい持ってく?

諭吉1人


17. 前日楽しみで眠れないとか?

楽しみでではないけど、やること片付けていると寝るの遅くなって睡眠不足なことはよくある


18. 好きなキャラクターは?

ティモン


19. 好きな映画は?

プリキス、JB、COCO、インクレ


20. 年パス持ってる?

ない!欲しい!


21. キャストになりたい?

時間に融通がきくなら


22. ホテル泊まるの?

泊まらない


23. 海外のDisney行きたい?

行きたい!


24. クラブ33入ったことある?

ない!入りたい!


25. 駅着いた時点で盛り上がらない?

うん


26. インパしたらまず何する?

FP取る


27. 計画的に行動する方?

うん


28. ダッフィー買った?

買ってない


29. 可愛いよね!

おう


30. 風船買う?

買わん


31. パレード・ショー見る?

見るよ


32. Landで何が好き?

漠然とした質問だな〜

チキルームかな?


33. 理由は?

私の癒しだから。リニューアル前のほうが好き


34. Seaで何が好き?

アメフロ、BBB


35. 理由は?

私の好みどストライクだから


36. アトラクションよりパレード・ショー優先?

ものによる


37. 始まる結構前から待ってる方?

いや


38. 声出す?

出す


39. Landでどこのレストランが好き?

アリスのとこ(名前忘れた)、北斎


40. Seaでどこのレストランが好き?

ザンビ


41. Landでよく行く所は?

アドベンチャーランド


42. 理由は?

バルーに会いたいから


43. Seaでよく行く所は?

アメフロ、ケープコッド


44. 理由は?

雰囲気好きすぎるから


45. ポップコーン食べる?

たまに


46. 何味が好き?

キャラメル、カレー、ハニー


47. 何味が苦手?

特にない


48. バスケット買う?

買わない


49. 色々食べ歩きする?

する


50. 次からアトラクション編!!

よしきた


51. いくよ(・ω・)

おう


52. Landで好きなアトラクションは?

チキルーム、スモワ


53. Seaで好きなアトラクションは?

トイマニ


54. Landで楽しいと思うのは?

バズ


55. Seaで楽しいと思うのは?

トイマニ


56. Landで怖いと思うのは?

白雪姫


57. Seaで怖いと思うのは?

海底2万マイル、センター


58. Landで絶対乗るアトラクションは?

チキルーム


59. Seaで絶対乗るアトラクションは?

シンドバッド


60. スプラッシュ・マウンテンどう思う?

ちょっと苦手……


61. スペース・マウンテン

大好き!


62. ビックサンダー・マウンテン

最高!


63. ホーンテッドマンション

ちょい怖でも楽しい


64. バズ・ライトイヤーアストロブラスター

超楽しい!


65. トゥーンタウン好き?

好き!


66. タワー・オブ・テラーどう思う?

雰囲気が不気味すぎる


67. センター・オブ・ジ・アース

地下の生き物がキモすぎ


68. インディ・ジョーンズ

アディオス!! アミ-ゴ!!!!


69. レイジングスピリッツ

シングルでキメまくる


70. ストームライダー

キャプテン・デイビス、スコットに会いたくて仕方ない……本当に好きなアトラクだった……ありがとう


71. マーメイドラグーン好き? 

好き


72. 全部乗れるの?

乗れるが?


73. (^ω^)

(^ω^)オン?


74. 絶叫系平気?

落下系でなければ平気


75. 叫ぶ方?

叫ばないけどFoooooo!!!!!とかは言う


76. 写真撮るときのポーズ

無難にピース。そんな自分の写真とんない


77. 最高何分待ってられる?

120分


78. 船とか電車乗る?

たま〜に


79. Landの穴場は?

トムソーヤ島、スイスファミリー・ツリーハウス


80. 理由は?

場所と時間によっては人があんまりいないから


81. Seaの穴場は?

ザンビ裏


82. 理由は?

人があんまりいないのと雰囲気いいから


83. 嬉しかった思い出は?

パレードで白雪姫が向こうからハイタしてくれたこと


84. 恥ずかしかった思い出は?

あるかもだけど覚えていない


85. 悲しかった思い出は?

インディ並んでたらシステム調整なったこと


86. 失敗談ある?

久しぶりに混んでいない日に行ったらFP無さすぎて、予定狂いまくった


87. ハプニングとかあった?

家族で行った時にお土産盗まれた


88. また行きたい?

もち


89. Disneyにいると幸せを感じる?

まあそれなりには


90. おみやげ買う?

たまに


91. 定番は?

文具系


92. 家族・友達・恋人とお揃い買う?

たまに

 

93. 閉園時間が迫ると切なくなる?

もち


94. 足痛いよね…

それ。周り方で痛くならないこともあるけどね


95. 次の日筋肉痛だったり…

あるね。トムソーヤ島行くと特にね。


96. でも楽しいもんね!笑

それな


97. あと残りも3つ!

早いな


98. お疲れ様でした?

お疲れ様〜


99. Disney 好き?

まあ好き


100. 最後に一言!!

私はDオタではありません!

 

 

 

……はい、100個答えました!

案外時間かからなかった。

100問目でも書きましたが私はDオタではありません。ただ、ディズニーは好きです。

 

Dオタにも種類があると思うのですが、私は映画とパークのファンです。年パス欲しいと思っていますが、高くて手が出ません。

 

あまりまとまっていませんが、今年パークに1回しか行っていないので、今回100の質問をやってみました!

 

 

では、また!