Tips of Mine

趣味のことからぼやきまで、私が書き留めたいことを書きます

初投稿

はじめまして、おはるです。

 

趣味の映画鑑賞とか美術館巡りとかその他雑記を目的として初めてみました。

飽き性で3日坊主なのでいつまで続くか……

しょっぱなからこんなんじゃだめですね(^^;

 

今までtumblerで映画感想を書きためていたのですが、下書きが保存されない、投稿しても反映さえずに記事が消える等どうも使いづらい。そのうちにインスタにアップするようになったのですが、見返すのがちょっと面倒。

そんなこんなでこちらに諸々書く予定です。

 

 

自己紹介がてらに今までハマったものの変遷

 

 ヘタリア

 ↓

 One Direction, Glee

 ↓

 ハイキュー!!進撃の巨人

 ↓

 アメコミ(DC)、ディズニー

 ↓

 iKON

 

同時並行のものもありますがハマった順にするとざっくりこんな感じ。

これ以外にも、The SimpsonsとかPOMことペンギンズとか好きになったものあげたらきりがないくらいたくさんあります。

 

あとは言語が好きです。語学じゃなくて言語学。言語オタクです。オタク止まりなのが勉強不足だと常日頃感じております。

 

 

とりあえずこんな感じでいいかな?←

また何か書きたくなったら書きます。これからもよろしくお願いします。今回はこの辺で。

 

Ciao!